SSブログ
SSブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

映画ツーリスト ネタバレと結末! [テレビ放送映画]

今夜放送の映画「ツーリスト」のネタバレあらすじと結末についてです。


アンジェリージョリーとジョニーディップの初共演作。


二大ハリウッドスター共演の美しきラブサスペンスは

どんな結末を迎えるのか!?




kijjgb.jpg


引用元: http://eiga.com/movie/55376/gallery/





どうも、ドラドラです。さすが、クリスマス。

今夜は地上波で「ツーリスト」が放送です。



傷心旅行でイタリアを訪れた平凡な教師(ディップ)が、

旅先で出会った美女(ジョリー)によって仕組まれた計画に

巻き込まれていきます。



スポンサードリンク










ツーリスト ネタバレあらすじ



ロンドン警察に監視のウケているエリーズ(ジョリー)は、


A.P(アレキサンダー・ピアーズ)からの手紙で、警察の監視を逃れ、

リヨン駅発8時22分の列車へ乗り、APに似た体格の男を選べと

指示されていた。


エリーズは列車の中で、A.Pに似た体格のアメリカ人男性と行動を共にする。



彼女を尾行していた警察は、男がAPではなく、3年前に交通事故で

妻を亡くしたアメリカ人数学者・フランク(ディップ)だと判明。



APに大金を盗まれ恨みを持つショー。


ロンドン警察の人間がAPはは現在ベネチアにいるという情報を流し、

警察もショーの組織もAPを追うためにベネチアに向かった。



列車で分かれたエリーズとフランクは、ベネチアで再会。

エリー図の予約していたホテルのスイートルームで一緒に過ごすことに

なった。


二人で食事をした後、部屋に戻ると、APからの指示が花束の中に。


明後日のブドウ回に来いと言うものだった。



翌朝、エリーズは消え、フランクをAPだとカン違いしたショーの手下が

銃を持って現れた。


フランクはなんとかホテルを逃げ出したが、街で暴れ、警察に捕まった。



警察の取り調べで、命を狙われていることを話し、

事実関係確認後、フランクは釈放された。



しかし、AP`にはショーが懸賞金をかけていたので、刑事は釈放するふりをして、

フランクの身を組織に売ったのだった。



警察から組織にフランクが引き渡されそうになったとき、

エリーズが現れ、フランクは逃げられた。



エリーはフランクにAPのことを話し、すぐに帰国すべきと勧めた。」



エリー図はエリー図・クリフトン・ウォードという

ロンドン警察庁金融犯罪佳資金洗浄  特別捜査班の第1ッ級諜報員だった。



エリーズはAPと一緒に暮らしていたが、警察にAPの写真を

一度も渡さなかったので、警察に監視されていた。



エリーズ舞踏会でAPからの手紙を受け取り、私て来た男を追うところに、

フランクが現れ、成り行きで踊りだす。


そしてフランクにはあなたは計画に利用されただけだと話し、

手紙に書かれていた

「今夜、サン・ジャコモ通り23番街地へ」

という内容を警察には教えずに、一人で向かった。



APに指定された場所へ、エリーズ、エリーズを尾行していたショーの組織、

警察、フランクも向かうが、APは現れない…


その場でショーに捕まったエリーズは、隠し金庫の場所を教えろと

脅されるが、フランクが警察の目をかいくぐり、エリーズを助けに行く。



隠し金庫の場所を暴露したエリーズ。

しかし、肝心の暗証番号を知らないので殺されかけるが、

フランクがエリーズを救うために自分がAPだと名乗り、

時間を稼いでいると、警察がショーたちを狙撃し、

フランクとエリーズは助かった。



そして、現場近くで本物のAPを逮捕したと連絡が入った。







スポンサードリンク










映画「ツーリスト」結末



AP(アレキサンダー・ピアーズ)を逮捕したと思い、

警察が引き上げた後、APの隠し金庫をフランクが開けた。



APとして逮捕された男は、メールで指示された通りに動いていた

男性ツーリスト。



警察が隠し金庫の場所に戻り、金庫を開けると、

APが脱税したと思われる高額納税額が書かれた7億ドルの小切手があった。




ロンドン警察は、死んだギャングからお金を盗んだという

事実だけが残ったと、APの捜査を打ち切った。


フランクとエリーズはボートで去った。




結局、ツーリストだと思ったフランク(ディップ)が

A.Pだったというお話し。



最後のシーンではエリーズに

「2000万ドルかけて整形してその顔?」

なんてこと言われちゃって


「気に入らない?」

「我慢するわ」


なんて会話もあって…ひょえ~


APは滞納していた税金を小切手で支払ったので無罪放免。


ネタバレしてしまうと、「なあんだそうだったのか~」ですが、


アンジェリーナジョリーと、ジョニーディップ、そして

ベネチアでの風景はきれいです。


二人のアツアツシーンもあります。


どんな服も着こなしてしまうジョリーが素敵です!


放送は、今夜午後9時30分~11時29分 TBS系列で


お見逃しなく!



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


また、見に来てくださいね~。


お気に入り登録してくれるとなお嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

jhhgf.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。